最近旦那があまり相手にしてくれなくなった・・・。もう女じゃないのかな?私・・・

0

Posted by akane | Posted in 未分類 | Posted on 16-04-2015

4月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した山口智子(50才)が、国分太一(40才)から夫婦円満の秘訣を尋ねられ「毎晩手をつないで寝るとか」と発言。そこで本誌は20代から70代の既婚者50人を対象に緊急調査を実施した。《夫婦で手をつないで寝るのはアリかナシか》というアンケートを行ったところ、【アリ】は34人、【ナシ】は16人と圧倒的に【アリ】派が多かった。では【アリ】と答えた人たちの意見を見ていこう。
●結婚5年目の29才主婦「ていうか、手つなぎだけなの? という感じ。ウチでは、いつもおはようのチューから始まり、1日5回はキスするという決まりがあります。今は私が妊娠中で性交渉ができないので、せめてキスはちゃんとしたいんです」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150414-00000020-pseven-life
2015-04-16_101845

 

 

私の夫は最近、手をつなぐどころか一緒にも寝てくれなくなりました。結婚して子供が出来てからなんか旦那の様子がおかしいなって思っています。不倫していのでしょうか?それともただ、私の勘違いしてるだけなのでしょうか。ただ、さすがにまだ結婚して5年しか経ってないのにもうこんな感じになってしまうとやっぱり、辛いです。子共ができる前まではいつも抱いてくれてたのに、今ではほとんどありません。これは私が母になったからでしょうか?それとも子供の出産を見たからなのでしょうか?もう私にはわからなくなってしまいました。そこで、色々調べてみるとすそわきが.com|石鹸や手術・治療をせずに臭い対策する方法というサイトが出てきました。色々読んでいる中でわかったことは私がすそわきがになってしまっている可能性があることがわかりました。旦那は結婚する以前より私がすそわきがなのを知っていながら黙っていてくれたようで、子共が出来たと同時に彼の中で何かが吹っ切れてしまったのかもしれません・・・。ただ、すそわきがかどうかはまだはっきりとわかったわけではありませんが、一旦病院に行って確認してみたいと思います。それにもしそうならしっかりと彼と話さないといけないので、どう切り出して良いのか、正直わかりません。みなさんはどのように旦那様に言いにくいことを言っていますか?
今回はデリケートな問題なので、正直いうのが怖いです。

なにかいいアイディアがあればおしれてください!
お願いします(>_<)

 

私も沢山デートしたい!!

0

Posted by akane | Posted in 未分類 | Posted on 25-12-2014

20日、ドキュメンタリー映画『私の恋活ダイアリー』初日舞台あいさつが、ヒューマントラストシネマ有楽町にて行われ、本作の監督を務めたイスラエルの女性映画監督ニリ・タルが来日した。
自身の恋活を描いたタル監督は「実際、80人ぐらいの男性とデートをしました」と告白し場内を沸かせた。
映画『私の恋活ダイアリー』フォトギャラリー
英題が「SIXTY AND THE CITY」という本作。
60代半ばに差し掛かったタル監督が「パートナーが欲しい」という思いのもと、18か月の間に経験したリアルな恋活を、スクリーンに生々しく映し出す。
監督は現在70歳。1965年に結婚すると、同じ男性と離婚と結婚を繰り返し、その間に2児をもうけ、孫は8人にものぼる。
シングルになった後も、テレビディレクターの仕事や、犬猫との暮らしは順調で、何不自由ない生活を送っていたが「ある時、突然シングルでいることが嫌になり、インターネットでデーティングサービスを調べてみたんです」と語る。
2014-12-25_181157
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141220-00000015-flix-movi.view-000

60歳になってこんなにいろんな人とデートできる人になりたいな。
いつも私は恋愛が上手くいかないからホント困ってるんです。
誰かいい方法知りませんかね??
この前無理やり友人に誘われて、街コンに行きましたが、私はヤッパリ肌に合わなかったです。
あの独特の雰囲気になんか飲まれてしまい、すぐ帰ってきました。
いつになったら恋愛ができるのかホント不安です。
ただ、最近、友人が恋活アプリでどうも彼氏が出来たみたいなので、私も便乗して登録しちゃいました。
みなさんはomiaiって知っていますか?
もし知らない人がいたら困るので私が登録する時に参考にしたomiaiの評判口コミをまとめてみた!を参考にして下さい。
特に、私が気になったのがomiaiの体験レポートです。
これがほんとなら来年のクリスマスは素敵な彼といるだろうなと思います。
早く彼氏欲しい!!
今年は一人さみしくブログ更新です。笑

日用品の楽しみあれこれ♪

0

Posted by akane | Posted in 未分類 | Posted on 30-07-2014

ドラッグストア、販売額3.7%増-6月、経産省調査速報

経済産業省は29日、専門量販店販売統計調査の6月分の結果(速報)を発表した。全国1万3088店舗のドラッグストアの商品販売額は、計3972億2700万円。一店舗当たり約3000万円で、前月(確報)と比べ3.7%増えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140729-00000001-cbn-soci

da7568fa11b2ab9ef5040bd71069012a_s

最近、ドラッグストアに嵌っています。というのも、日用雑貨が安いし、特売のときには、かなりの割引とポイントが貯まるので、買いだめができるものを購入してしまう訳です。もちろん、消費税増税前にもかなり買いだめをしているのですが、どうしても減りが激しいものもありますよね。

それから、新しい化粧水、洗顔剤、それからビタミン類や美容サプリなど、欲しいもの、興味があるものが沢山あります。最寄りの大型ドラッグストアに行くと、かなりの時間、そこで過ごしてしまいます。ペットフードも売っていますし、種類もホームセンター並みにあるから助かります。

衣類の芳香剤も、種類豊富だし、いまは半年毎の衣類の防虫剤を交換しているのですが、それも簡単に交換できて楽ですね。母とかは、昔ながらの樟脳の臭いがしないと効果がないようで心配といっていますが、私は衣類に臭いがついてしまうのが嫌なので、今風のマイルドな香りのものは好きです。

日用雑貨って、見落としがちですけど、ちょっとしたこだわりをもって選べば、かなり違うと思うのです。洗剤だって、肌にやさしくてよい香りのものを使っていれば、それだけ気分も肌への影響もいいでしょうし。

化粧水も、安いものから結構お高めのものもありますが、百貨店のブランド化粧品に比べたらずっとリーズナブルですよね。高級なものと、日常使いで経済的なものをメリハリをつけて使い分けています。ただ、夏は、冬ほど肌が乾燥しないので、あまり念入りにお手入れをしているほうではないですね。

日焼け止めも、肌にマイルドで刺激が少ないものを使っています。気がついたときにこまめに塗り直していれば、ライトなタイプでも問題ないですよ!こんな風に、夏はドラッグストアで涼みつつ、色々品定めをして地味に楽しんでいます。

衰えることのない美、若さ、ではなく?

0

Posted by akane | Posted in 未分類 | Posted on 10-05-2014

ローラの新CMオンエア!初の落涙シーンも一発“OK”

「エステティックTBC」のイメージキャラクターがローラに決定し、新CMが5月10日(土)から放送されることが分かった。

肌のケアや痩身、脱毛など体の美しさをサポートし続けている「エステティックTBC」。今回のCM「人が人をキレイにする。」篇では、普段から明るいキャラクターでバラエティー番組に引っ張りだこのローラが、失恋の悲しみで瞳から大粒の涙を流してしまうが、次の一歩を踏み出そうと失恋を乗り越え、きれいになっていくというストーリーになっている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140509-00000003-the_tv-ent

a1180_009605

そうですね。タイトル通り衰えることがないのが、美貌や若さだったらこんなにありがたいことはありませんが。私の場合、ムダ毛の勢いが衰えないみたいで。とほほ状態です。

一度脱毛サロンには行ったことあります。全部で数回施術を受けました。確かに毛は薄くなっては来ます。でも繰り返し受け続けていないと、だんだんと毛は復活します。すこし仕事で忙しく、通えなくなったりすると元の木阿弥です。

だから常に毛の生えるタイミングにあわせて施術する必要があるのですが、自分的にはもうすこしパワフルに脱毛したほうが効果があるような感じがしました。そんなこんなで、今度は本格的にレーザー脱毛に挑戦してみることに。

今回は、効き目が抜群という噂の医療脱毛クリニック、アリシアクリニックに通ってみることにしました。アリシアクリニックの口コミなどをみていると、やっぱり脱毛サロンに満足できなかった人が通っている感じがしました。

光脱毛でOKか、それとも医療系クリニックに行ったほうがいいのか意見が分かれるところではありますが、脱毛サロンに行ってから様子をみたりする人、また最初からレーザー脱毛ですぐに終わらせる方法を選ぶ人もいますしそれぞれです。

ただ、最初からレーザー脱毛をすると、場合によっては痛く感じる人もいるみたいなので、肌が弱いとか、恐がりさんは光脱毛で慣れておいたほうがいいかもしれませんね。私も部位によっては、光脱毛でも痛みを感じたことがありますので、多少は、痛みを覚悟しておいたほうがいいかもです。

衰えを知らない私のムダ毛ちゃんたちを処理、根絶やしにするために、飽くなき挑戦は続くのでした。って、こんなことで挑戦してもだれもほめてくれませんけどね!

自宅でのんびり整理整頓!

0

Posted by akane | Posted in 未分類 | Posted on 07-05-2014

ジャニーズ新番組、視聴率王者はSMAP・中居か嵐・桜井!? 崖っぷちのTOKIO・国分

■SMAP・中居『UTAGE!』は初回4.3%、TOKIO・国分『いっぷく!』は苦戦中!

まずはSMAP・中居正広が司会を務める『UTAGE!』(TBS系、月曜午後11時53分~午前0時38分)。同番組はアシスタントでAKB48・渡辺 麻友が参加し、過去のヒット曲をカバーする「音楽エンターテインメント番組」で、放送前には『THE夜もヒッパレ』(日本テレビ系、1995年~2002 年放送)の「パクリ」だとネットで話題に。4月21日の初回視聴率は4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と好スタート。昨年11月~今年3 月まで放送され、中居とリリー・フランキーがMCを務めた『Sound Room』(TBS系)初回は1.6%だったため、『UTAGE!』は大幅に上回る結果に。2回目は3.8%に下がってしまい雲行きが怪しくなっている が、『うたばん』(96年~10年)のように長く続く番組に成長するだろうか?

2014-05-07_115311

 

最近は外出しても気持ちのよい日々が続いています。すでにもう暑い日もある?寒いのもやだけど、これから夏に向かって暑いのもしんどい。
GWはしっかり遊んだから、次の休みは部屋の掃除から始めて、日常の環境からリフレッシュしようと思っております。
あとは、好きなジャニーズのライブか、たまっている、『ザ少年倶楽部』の録画をこの休日に見ることにします。
ただし、先に掃除に取りかからないと、結局そのままテレビの前で過ごすことになるので、要注意ということで。
最初に、ジャニヤード買取査定というサイトで電話番号みつけたので、引き取りのこととか詳しく聞いてみようっと。それで、必要ないものはみな処分するつもりなの。

だって、どんどんグッズばかり増えてしまって置き場所がない。もう要らないものは、欲しい人にあげようと思ったけど、皆全国色々な所に住んでいて、オークションでいちいち発送するのも大変だし。
あとはアイドルグッズ・ジャニーズグッズ買取のサイトをみて、私の持っているものでも、確実に売れるものはある、価格がつくと思ったので、一石二鳥でしょう。レアなグッズではなくて、比較的皆持っているものだし、持ち歩いていて、ちょっと汚れている部分もあるので、値段的には自信ないけど、発送の手間が一回でいいし、自宅引き取りだから楽だしね。
これですっきりした部屋でライブに没頭できて幸せ。そう、やっぱりGW明けは自宅のんびりが基本だと思いません?
夏はライブの季節でもあるけど、最近日射病や脱水で調子悪くなることがあるので、最近はもっぱらインドア派になっている。

体力の消耗を防いで、やっぱり休日はしっかり休まないと体がついていかなくなったと実感する今日このごろでした。

こんにちは

0

Posted by akane | Posted in 未分類 | Posted on 30-04-2014

主婦ですがブログはじめます。

よろしくお願いします!